人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝付きの柿

枝付きの柿_c0076204_22322913.jpg

きのう知り合いのSさんのところで柿とみかんを買ってきました。Sさんのうちは柿やみかんの山があって、今ちょうど収穫の真っ最中でした。収穫やら選別やらとなかなか大変そうでした。
Sさんとこの柿やみかんはスーパーで買うものより割安な上に新鮮で長持ちします。
ちょっと無理を言って、柿の枝を一枝もらいました。枝つきのものはなかなか手に入らないので嬉しかったです。葉っぱが3枚ぐらい付いていたのですが、袋に入れてもって帰ったら取れてしまって1枚しか付いていませんでした。残念!
水彩で描いてみました。静物画はあまり描いてないので難しかったです。
by kukura06 | 2007-11-27 22:51

見たこと・聞いたこと・お絵描きしたことなどなどなど


by kukura06