人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙教室

絵手紙教室_c0076204_21371164.jpg

きょうは絵手紙講座の日
最近は絵手紙をちょっとサボリ気味。3週間前の前回の講座のときから一度も絵手紙の道具を出していません。
11月24日~25日が公民館祭。今年も絵手紙作品を出品することになっています。去年の公民館祭では、私は作品展示初体験だったので、ドキドキ、ワクワクだったけど今年はあまりいい作品が出来ていないのでちょっと憂鬱。次回の講座のとき色画用紙に自分の絵手紙作品を貼って仕上げることになっています。
きょうは、前から描きたいと思っていたザクロだったけど、どうもうまくいかない。
by kukura06 | 2007-11-07 22:29

見たこと・聞いたこと・お絵描きしたことなどなどなど


by kukura06