人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくならないゴーヤ

大きくならないゴーヤ_c0076204_22525761.jpg

我が家のゴーヤは次々実を付けてくれたので、ゴーヤチャンプル、ゴーヤ天ぷら、ゴーヤ炒め・・・など色々作って食べました。
でも、もう終わりになってきたからか、この頃は、実はつけるけど、大きくならなくなりました。小さいままで黄色くなってしまいます。
大きくならないゴーヤ_c0076204_225209.jpg

ミニトマトももう終わりです。青いのがあと2つ3つ木に残っているだけです。木はほとんど枯れています。
野菜作りも、収穫できると嬉しいものですね。今度は何を植えようかな。---陰の声(世話をしたのは誰やねん???)
by kukura06 | 2007-09-11 22:13

見たこと・聞いたこと・お絵描きしたことなどなどなど


by kukura06