人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日は嫌い

日曜日は嫌い_c0076204_15242464.jpg勤めに出ていた頃は休みの日を指折り数えて待っていたのに、仕事をやめると、日曜日なんて無くてもいいのに・・・なんて思っちゃいます。・・・身勝手すぎると叱られそう・・・・・・
「おーい、お茶。」「ごはん、まだあ~。」「風呂、できたかあー。」・・・・・・
あああ、お絵描きも、パソコンも思ったときにできなくて、イライラ、ブツブツ



日曜日は嫌い_c0076204_15404898.jpgきょうは月曜日。先日県立美術館の帰りに本屋に寄って見つけたスケッチの本です。内容よりも絵の感じが好きなので買いました。


きょうはお邪魔むしがいないので、この本を参考にしてお絵描きの練習をしました。木の塗り方を練習してみましたが、なかなかむずかしい。

日曜日は嫌い_c0076204_16192170.jpg日曜日は嫌い_c0076204_16194326.jpg
by kukura06 | 2007-07-02 15:59

見たこと・聞いたこと・お絵描きしたことなどなどなど


by kukura06