人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せらふじ園

せらふじ園_c0076204_1156553.jpg

4月に行ったときは、ふじはまだ咲いていなかったので、きのうもう一度世羅町へ行きました。
入り口には満開と書かれていましたが、まだ、八部咲きぐらいでした。でも、週末のため人出は多くてにぎやかでした。 
せらふじ園_c0076204_11573430.jpg

藤棚の下を歩くと花の香りに誘われて大きな蜂がブンブン飛びまわっていました。蜂は苦手です。
せらふじ園_c0076204_1224171.jpg

せらふじ園_c0076204_1253233.jpg

花壇にはデイジーやポピーなど赤や黄色の花がきれいに咲いていました。
せらふじ園_c0076204_128255.jpg

せらふじ園_c0076204_1284623.jpg

ハナビシソウ(だったと思うけど・・・・・)の黄色い花びらが風に揺れていました。ちょっとアングルを変えて撮ってみました。
by kukura06 | 2007-05-13 12:16

見たこと・聞いたこと・お絵描きしたことなどなどなど


by kukura06