人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと繋がりました

やっと繋がりました_c0076204_1111550.jpgやっと再開です。今までもインターネットが繋がらなくなることは時々あったのですが、その時は、ダンナが何かごそごそやると繋がっていたんです。ところが、今回はちょうどダンナが出張で出かけたすぐ後だったので、帰ってくるまでお預けだったんです。直し方を以前聞いたことはあったのですが、面倒そうでよく分からなかったので、本気で聞いていませんでした。その結果こういう事になってしまいました。こういう時だけ、ダンナのありがたさをちょっとだけ感じました。
by kukura06 | 2006-10-29 11:18

見たこと・聞いたこと・お絵描きしたことなどなどなど


by kukura06