人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道土産

北海道土産_c0076204_1211214.jpgパソコン教室のお仲間のEさんから、北海道のお土産をいただきました。とってもかわいいキタキツネのしおりです。
野生のキタキツネを実際に見ることが出来たそうです。いいなあ!
北海道には、学生の時ですから、○十年前、二十日ぐらいかけて旅行したことがあります。それ以来もう一度行ってみたいとずっと思っているのですが、なかなか実現しません。Eさんから、北海道の話をいっぱい聞かせて頂いて、北海道の風を感じたいなあと思っています。



北海道土産_c0076204_12161690.jpgこれが、頂いたしおりです。私の絵は、キツネじゃなくてタヌキですねえ・・・・・ゴメンナサイ・・・・・
by kukura06 | 2006-08-14 12:21

見たこと・聞いたこと・お絵描きしたことなどなどなど


by kukura06