人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

大晦日_c0076204_22361934.jpg

F3椿

2012年が間もなく終わろうとしています。
今年こそお絵描きをいっぱいしたいと張り切って迎えた2012年だったけど、終わってみれば、今までで一番描けなかった、描かなかった1年でした。ブログもずっとおさぼり続きでした。せっかくおいで下さった皆様には本当に申し訳ないことでした。いただいたコメントに返事もしないでご無礼をいたしました。お許しくださいませ。

毎年のことながら、来年こそは・・・     でも、やっぱり、無理かな008.gif


皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

来年も、よろしくお願いします。


 
by kukura06 | 2012-12-31 22:59

見たこと・聞いたこと・お絵描きしたことなどなどなど


by kukura06