人気ブログランキング | 話題のタグを見る

干物スケッチ

干物スケッチ_c0076204_1154582.jpg

F4

ここのところお絵描きはずっとおさぼりでした。
お絵かき教室も2回もお休みして2月21日に一か月ぶりで出席しました。

この日のテーマは「干物」
近所のスーパーで買った連子鯛の干物を持っていきました。
一か月前の教室でスケッチして以来一度も筆を持たなかったので、すっかり手が動かなくなっていました。
静物画には苦手意識もあるのでよけい気持ちが乗らなくて投げやりになってしまいました。


2012年、新しい年を迎えたと思っていたら、あれよあれよという間にはや3月。
このままではいかんと焦るのだけど何もできないまま時間だけが猛スピードで過ぎ去っていく。
by kukura06 | 2012-03-05 11:27

見たこと・聞いたこと・お絵描きしたことなどなどなど


by kukura06