人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマト

トマト_c0076204_2313623.jpg

SM

ちょっと、いや、相当、ひどいね、これは。
UPしようかどうしようか迷ったけど、これが実力なんだからしかたがない。
何度も塗りすぎてはいけないとわかっていてもついつい上に上にぬりすぎてしまう。
やっぱり水が多すぎるのかなあ。いろいろやってみなくちゃちょうどいい水加減がつかめないな
やっぱ、練習あるのみだよね。


ところで、きょう7月31日はなんかあったような気がするけど、手帳を見ても何も描いてないし、なんだったかなあ・・・・??と朝から気になっていた。
夕御飯の支度をしているとき、ラジオから誕生日の話が聞こえてきた。
あっ、そうだ!ダンナの誕生日だったんだ!すっかり忘れていた。
きょうぐらいダンナの好きなメニューにすればよかったなあ。でも、後の祭り。
ハッピーバースデーの一言でごまかしてしまった。ゴ・メ・ン・ネ・・・・・
by kukura06 | 2011-07-31 23:22

見たこと・聞いたこと・お絵描きしたことなどなどなど


by kukura06