人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊野神社

熊野神社_c0076204_1716582.jpg

        F3
5月12日、公民館のスケッチ講座の友達から誘われて、倉敷市林にある「熊野神社」へスケッチに行きました。
その日参加したのは5人でしたが、淡彩スケッチがとても御上手なWさんを中心にした7~8人のグループでした。

私以外は以前から何度か出かけているそうです。それに、スケッチ経験の長い人もいて、みなさんお上手です。それに引き換え、私はちっとも描けなくてすっかり落ち込みました。

お昼にうどん屋さんで話が盛り上がり、これからは毎月、第2第4水曜日を活動の日とし、グループ名を「水煌会」(すいこうかい)にしようというところまで話が進んでしまいました。おまけに、年1回ぐらいグループ展ができるといいねという声さえ出る始末。
ああ、なんと場違いなところへ来たものだ008.gifと思ったけど、Wさんが、構図や技法など具体的にわかりやすく教えてくださるし、運転できない私を乗せてくださる親切な方もいらっしゃるので、こんなありがたいチャンスを逃すのももったいないと思い、仲間に入れていただきました。
この先どうなる事やら・・・・・008.gif008.gif008.gif
by kukura06 | 2010-06-18 17:51

見たこと・聞いたこと・お絵描きしたことなどなどなど


by kukura06