人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑の円通寺

新緑の円通寺_c0076204_2261915.jpg

          F3
5月のスケッチ講座で円通寺に行きました。その日はよい天気で、新緑がとてもきれいでした。
それで、ついつい緑が濃くなりすぎて失敗しました。
緑は苦手です。なかなかいい緑が作れません。
ペンの線も見苦しくなってしまいました。いい線が引けません。008.gif

きょうは、絵の展覧会を見に岡山まで行ってきました。
初めに行ったのは、花をモチーフにした水彩画の教室の作品展でした。
色がとてもきれいで、うっとりでした。

次に行ったのは、風景画のスケッチ展でした。
これぞ淡彩のスケッチと言えるようなすばらしい作品でした。
ペンの線がとても生きていました。

きょうはとても充実した1日でした。
きのうまでの落ち込んだ気分が癒されました。
我ながら単純だなぁ~・・・037.gif
by kukura06 | 2010-06-17 23:07

見たこと・聞いたこと・お絵描きしたことなどなどなど


by kukura06