<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大晦日

c0076204_2252156.jpg


F4 紅葉の奥大山

2014年も終わってしまいました。

このところ、大変な自然災害や悲惨な事件・事故が増えてきているように思います。
来年こそは平穏な1年になってくれることを心より祈っています。

皆様どうぞよいお年をお迎えください。
[PR]
by kukura06 | 2014-12-31 22:17 | Comments(0)

クリスマス

c0076204_11491491.jpg


クリスマスですね~
サンタさんは忙しく駆け回っていることでしょう。

今年もあと1週間
今年も年越し準備ができないまま年を越してしまいそう。
[PR]
by kukura06 | 2014-12-24 12:09 | Comments(0)

秋陽

c0076204_2331089.jpg

F4

UPする絵は紅葉風景だけど、きのうからいっきに寒くなった。
12月になり、我が家の周りも冬が感じられるようになってきた。

きのうの天気予報で、明日はこの冬一番の寒さになると言っていたので覚悟していたが、風は冷たかったけれど日差しがあり、思ったほどではなくてほっとした。
[PR]
by kukura06 | 2014-12-03 23:20 | Comments(0)

吉備路 国分寺山門

c0076204_23281399.jpg

F3

桜の絵の次に紅葉の絵とは、ずい分間が抜けたものだ。
もう12月
2014年のカレンダーはついに1枚になってしまった。

このところ、めっきり動かなくなってしまった。ヤバイ!ヤバイ!
この間の検診で、骨密度が思った以上に下がって危険領域になっていた。
体力、気力がどんどん落ちていく。

ここらで、何とかふんばらないとホントにヤバイ!
[PR]
by kukura06 | 2014-12-01 23:40 | Comments(0)

見たこと・聞いたこと・お絵描きしたことなどなどなど


by kukura06
プロフィールを見る
画像一覧