<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりにゆっくりお絵かき

c0076204_16413875.jpgなんと長いことご無沙汰していたことか。

きょうは、久しぶりにゆっくりお絵かきすることができました。ルンルン001.gif060.gif
今日の作品はまた後日UPすることにします。

先日県展を見に行った帰り、本屋によってこの本を買ってきました。(本屋に行った目的は、違う本を探しに行ったんだけど、たまたま目について買ってしまったのです。)

この中に出ていた課題に挑戦してみました。

c0076204_16475982.jpg

SMサイズ 「風景を描く」習作1

「最初はとにかく薄く薄く塗っていく」というテーマだったのに、いつもの癖で、ついつい塗りすぎてしまいました。また、木や草の輪郭のタッチが説明通りにはできません。

今月からお絵かき教室にも復帰しました。でも、公民館の秋の講座はお休みすることにしました。

長いこと筆を持たなかったので、感覚がボケてしまって、なかなか戻りそうにありません。
当分リハビリが必要です。
[PR]
by kukura06 | 2012-09-17 17:07 | Comments(2)

見たこと・聞いたこと・お絵描きしたことなどなどなど


by kukura06
プロフィールを見る
画像一覧