<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

八塔寺ふるさと村 パート2

c0076204_16304829.jpg


F3
先日のバスケッチで写してきた八塔寺ふるさと村の写真を見て描いた。
家で描くと、ついついつっつきすぎてしまう。


ブログに、以前UPした画像がランダムに載せられるようになった。
昔描いてもう忘れていたような絵が出てきたとき、照れくさいような、恥ずかしいような、ちょっと複雑な気持ち。
私、こんなの描いてたんだ~emoticon-0107-sweating.gif
[PR]
by kukura06 | 2011-09-29 16:51 | Comments(1)

八塔寺ふるさと村 

c0076204_22269100.jpg


F3
おととい9月24日(土)両備バスツアー「バスケッチ」で八塔寺ふるさと村へ行った。
2~3年前ダンナと行ったことはあったけど、そのときはスケッチなんかできなかったので、また行きたいなあと思っていた。
朝からよく晴れていたけど日陰に入ると涼しくてスケッチ日和だった。

風景よりも日陰優先で場所選びをしたので、構図的にはちょっと無理があったみたい。
左上からの道は入れないほうがよかった。


ちょっとのつもりでブログの夏休みをしていたら、あっというまに9月ももう終わりに近づいてしまった。
あれほど暑い、暑いと言っていたのがうそのようなきょうこの頃。
この調子だと今年もあっという間に終わってしまいそう。でも、お絵かきはちっとも進まない。emoticon-0107-sweating.gif
[PR]
by kukura06 | 2011-09-26 22:46 | Comments(0)

見たこと・聞いたこと・お絵描きしたことなどなどなど


by kukura06
プロフィールを見る
画像一覧