<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年もあと3日

c0076204_2328448.jpg

今年も残すところ3日となってしまった。
今年の漢字は「変」だった。
変なことが多くて、急変、激変の年だった。
「一寸先は闇」という言葉に実感をもつ。

来年こそ、変、変化(プラスの変化}を期待する。
[PR]
by kukura06 | 2008-12-28 23:44 | Comments(2)

チボリ教室がなくなっちゃったよ~(T_T)

c0076204_1632196.jpg

チボリ公園が12月31日で閉園することとなり、私が通っていたカルチャー講座のチボリ教室がなくなってしまいました。
かわりの場所を探したけど、適当な場所が見つからなかったそうです。

来年からは、今までのカルチャーとは離れて2~3のグループが別のカルチャーを立ち上げ、駅前のデパートの会議室を借りて講座が開かれるそうです。
主催者等については詳しいことはよく分かりませんが、とりあえず今までと同じK先生のスケッチ講座もあると言うことでひと安心はしたものの、今までのように毎回外でスケッチと言うわけにはいかないようです。受講料も少しアップするようだし…・(;一_一)

今年の年末はどっちを向いても暗い話ばかりで、お正月を迎える気分になれません・・・・・・
[PR]
by kukura06 | 2008-12-27 16:55 | Comments(0)

見たこと・聞いたこと・お絵描きしたことなどなどなど


by kukura06
プロフィールを見る
画像一覧