<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お年玉ゲット

c0076204_11495790.jpg欲しかった複合機キャノンPIXUSを買ってもらいました。買ってくれたのはダンナではなく息子です。スキャナが欲しいのに父さんは相手にしてくれないとブツブツ文句を言っていたら、昨日息子が買ってきてくれました。息子からのお年玉です。嬉しいような、ちょっと照れくさいような・・・・・・
昨晩使えるようにセットアップしてもらいました。今、説明書を片手に一人で練習しています。機械音痴の私には使いこなせるまでには相当時間が掛かりそうです。
[PR]
by kukura06 | 2007-01-04 12:01 | Comments(17)

明けましておめでとうございます

c0076204_10241046.jpg

2007年が始まりました。
2006年は私にとって色々あることはあったけど、比較的良い年だったなあと思っています。パソコンを持って、ブログを始めて、お友達が出来て、新しい世界が広がりました。
2007年はどんな年になるのでしょうか。前向きにプラス思考で行けたらいいなと思っています。今の私の夢は、スケッチブックを持って色んな所へ行ってみたいなということです。でも、いつになるころやら・・・・・・とりあえず、今年の目標は、今受講中の水彩画の通信講座を修了することです。
今年も良い年でありますように。今年もよろしくお願いします。
[PR]
by kukura06 | 2007-01-01 10:34 | Comments(6)

見たこと・聞いたこと・お絵描きしたことなどなどなど


by kukura06
プロフィールを見る
画像一覧