塗り絵をしました。

c0076204_21263114.jpg野村重存さんの「小旅行で楽しむ風景スケッチ」についている塗り絵をしました。
c0076204_2130378.jpg

塗り方の説明を読みながら塗ったのですが、なかなか説明どおりの色が作れません。使ってる絵の具が違うからかな、いやいや腕が違うからでしょう。
空がむら塗りになって失敗失敗。むらにならないように塗るのはむずかしい。
[PR]
Commented by miyakeoriibu at 2007-07-25 22:30
なかなかいいように色塗り出来ているのではありませんか。
気にしない。練習しただけ上達してますよ。
Commented by kukura06 at 2007-07-25 23:36
miyakeoriibuさんへ、
下絵があるので、うまく描けたような気がして楽しいです。
Commented by ダルマです at 2007-07-26 13:35 x
わぁ~ 久しぶりの野村重存さんですね
こんな本があったんですね

綺麗に出来ましたね
Commented by kukura06 at 2007-07-27 10:25
ダルマさんへ、
形をとるのが苦手な私にとって、塗り絵だと下絵がしっかりしているので、うまくなったような錯覚に陥ります。楽しいです。
Commented by nonmama at 2007-07-29 08:32 x
素敵な風景画ですね~♪
木や近景の草の色が、とても塗れていると思います。
草を1本1本塗るのも、結構根気が要りますよね~(汗)
着実に上達してますよ~♪
Commented by kukura06 at 2007-07-31 22:36
nonmamaさんへ、
お手本を見ながら塗りましたが、お手本どおりにはなかなか塗れません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kukura06 | 2007-07-25 21:50 | Comments(6)

見たこと・聞いたこと・お絵描きしたことなどなどなど


by kukura06
プロフィールを見る
画像一覧