ちょっとご無沙汰してました~

c0076204_17461771.jpgc0076204_17465782.jpg









4日(月)の夕方娘が半年振りに帰ってきました。5月の連休に帰ると言っていたのに、急な仕事が入ったとかで帰ってこなかったのが、1ヶ月遅れで帰ってきました。
ダンナが休みでなかったので、車がなくてどこにも行けないと、2日間三食昼寝つきでゴロゴロしっぱなしでした。そして、きょうの朝さっさと戻って行きました。
きょうは、昼間久しぶりに一人になれたので、色ぬりしてみました。
[PR]
Commented by ダルマです at 2007-06-07 20:23 x
色使いがお上手ですね  イイ感じ~ 楽しいでしょ~
それから、お嬢さんも里に帰って来た時ぐらいは~って思ってらしたのかもね
Commented by kukura06 at 2007-06-07 20:35
ダルマさん、
色鉛筆は水も筆もいらないので、ちょっとの時間でもできて楽しいですね。すっかりはまっています。でも、ちょっと力が入りすぎたり、色が違っていたりすると取り返しがつかなくなるので、難しいです。
Commented by miyakeoriibu at 2007-06-07 21:22
半年振りに娘さんが帰られたのですね。しっかり甘えてまた元気が出ることでしょう。
優しい色でなかなかいいと思いますよ。
Commented by nonmama at 2007-06-11 16:29 x
KUKURAさん、わたしのPCでは画像が見えません(汗)
メンテナンスの最中かな?
Commented by kukura06 at 2007-06-12 16:02
miyakeoriibuさん、
たまに会うからいいのかもしれません。ずっと一緒だったら、けんかばかりしているかもしれないです。
Commented by kukura06 at 2007-06-12 16:05
nonmamaさん、
最近、エキサイトブログは調子が悪いみたいです。なかなかログインできなかったり、画像が消えたりしています。
そのうち、回復すると思いますので、これに懲りないでまたお越しください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kukura06 | 2007-06-07 18:07 | Comments(6)

見たこと・聞いたこと・お絵描きしたことなどなどなど


by kukura06
プロフィールを見る
画像一覧