人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お絵描きデー

お絵描きデー_c0076204_2154448.jpg「日帰り風景スケッチ」のビデオを見ていたら、久しぶりに水彩画のことを思い出しました。もう半年ぐらいほったらかしにしていた通信講座の水彩画のテキストを出してみました。
説明を読んだあと写真と参考作品を見ながら線描きしました。形がうまくとれません。なんか変です。でも、どこをどう直したらよいか分かりません。色づけはまた今度することにしました。
お絵描きデー_c0076204_22353754.jpg

午後、塀の外に植えているフリージアが満開になっているので、1本とってきて絵手紙にかきました。きょうはゆっくりお絵描きできてよかったです。
by kukura06 | 2007-04-12 22:43

見たこと・聞いたこと・お絵描きしたことなどなどなど


by kukura06