人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙春の講座

絵手紙春の講座_c0076204_1984764.jpg今日から公民館の「絵手紙春の講座」が始まりました。3ヶ月ぶりです。
今朝、家を出るのが遅くなったので、教室に入ってみるともうほぼ席が埋まっていました。一番奥のテーブルの席がやっと空いていました。(ひとつのテーブルが4人です。)昨年は新入生グループだったので、お互いに「難しいね。うまく描けないね。」などと慰めあっていたのですが、今度は、ベテランさんばかりのグループになってしまって、ちょっと緊張してしまいました。あんまりじろじろ見ても失礼かなと思いながらも、やっぱり見とれていました。
今年度は、毎回字の練習もするそうです。字が下手で劣等感をもっている私には、ちょっとツライ。周りのお姉さまたちの達筆ぶりを見ているとよけい緊張してしまいました。
絵手紙春の講座_c0076204_1953236.jpg絵手紙春の講座_c0076204_19541948.jpg
by kukura06 | 2007-04-04 19:35

見たこと・聞いたこと・お絵描きしたことなどなどなど


by kukura06