人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水彩画講座

 今年の1月から通信講座の水彩画を受講しています。
でも、なかなか思うように進みません。私にはちょっと難しすぎて・・・
最初の計画では、今頃は課題7を終了しているはずだったのですが、まだ課題4が終わったばかりです。
スケッチをしながら各地を旅行してみたいという夢をもっているのですが、この分だとどうやら夢で終わってしまいそうです。

これは、先日戻ってきた課題4の作品です。テキストにあるお手本の絵を見て描いたものです。
立体感がうまく出せませんでした。
水彩画講座_c0076204_1473212.jpg

これは、以前描いた練習作品です。これもテキストのお手本の模写です。
水彩画講座_c0076204_14393391.jpg
水彩画講座_c0076204_14401724.jpg

by kukura06 | 2006-07-24 14:41

見たこと・聞いたこと・お絵描きしたことなどなどなど


by kukura06