寒いお正月

c0076204_23281527.jpg


昨日朝の我が家の庭。
元日の朝、ちょっとお寝坊して目を覚まし、外を見るとうっすら雪景色でした。
お正月に雪が降ったのは何年振りだろう。

今朝は風もなく、お日様も出て穏やかな日だなと思っていたら、お昼過ぎに急に空が暗くなって雪と一緒にビュービューと冷たくて強い風が吹き荒れました。しばらくすると雪はやみましたが、冷え込んできました。
風がおさまったのを見計らって急いでお散歩に出かけました。
雪が何十センチも何メートルも積もっているところはほんとに大変だろうなと思います。
[PR]
Commented by kurashiki-keiko at 2015-02-02 18:34
寒中お見舞い申し上げます・・・とはいえ、明日は節分、そして立春が来ますね。
ところで、この場をお借りして・
2月16日(月)に心療内科医海原純子氏講演会が、倉敷市民会館であります。市の公報の催し物欄にも掲載されています。よかったらぜひおいでになってください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kukura06 | 2015-01-02 23:48 | Comments(1)

見たこと・聞いたこと・お絵描きしたことなどなどなど


by kukura06
プロフィールを見る
画像一覧