人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪の日

大雪の日_c0076204_2215163.jpg

F4

きょうも朝は良いお天気だったのに、お昼ごろ雨かみぞれがバーッとふってきた。
じき青空にはなったけど、風は相変わらず冷たい。

そんなわけで、雪景色をもう一枚。

めったに雪が積もることのない我が家の周りも、今年は大雪になった。それも、2回も。
と言っても、雪国の人にとっては、大した雪ではないだろうが、この辺りでは十何年ぶりかの大雪で、道路はノロノロ運転で大渋滞。スリップ事故や転んでけがをしたということもあったらしい。
私は、どこへも行かず、一日中家にこもりっきりだった。

来週には暖かくなるという予報だが、はたして、どうなんだろう。
by kukura06 | 2014-03-10 22:40

見たこと・聞いたこと・お絵描きしたことなどなどなど


by kukura06