人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お絵描き教室初め

お絵描き教室初め_c0076204_22451615.jpg

F4 色づく奥大山

きょうは、今年初めてのお絵かき教室でした。
昨年末より続いている夜更かし、朝寝坊の癖がいまだに治らなくて、目覚ましが鳴っても、「あと3分、あと1分」とずるずると遅くなってしまいました。
きょうは、ダンナ様がお出かけのため、車で送ってもらうわけにいかないので、大慌てで家を出て、バス停までフーフー言いながら歩きました。教室に着いたときにはすっかり疲れ果ててお絵描きの元気が出ませんでした。おまけに、きょうは私の嫌いな静物画、果物。
こんな状態でいい絵が描ける訳がありません。007.gif

久しぶりに顔をあわせたお友達とランチを食べ、おしゃべりしたら元気が出てきました。
午後は風景画「冬景色」
雪景色の描き方を勉強しました。

上の作品は昨年12月に描いたものです。
今日描いたものは、時間切れだったので、仕上がったら後日UPしようと思います。
by kukura06 | 2013-01-15 23:39

見たこと・聞いたこと・お絵描きしたことなどなどなど


by kukura06