人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寝坊はおしまい

お寝坊はおしまい_c0076204_2317465.jpg

F3
ちょっと季節外れの絵ですが、ほかにないのでUPしました。
お絵かきはなかなかスタートできません。

きょうは、半年ほど入院してて年末にやっと退院した姉が実家に年始に来ているというので私も実家に行ってみると、弟のお嫁さんのお母さんが倒れて救急車で運ばれたのでお嫁さんが病院へ行ったので母の入浴を手伝ってほしいと言われた。
正月早々ばたばたとした1日だった。

今年はお絵かきをもう少し頑張ろうと新年の目標を心ひそかに誓っていたけどなかなか前途多難模様。

あすから旦那様は出勤
お寝坊してお正月を過ごしたけどあすからはそうはいかない。
早く寝なくちゃと思いながら、やっぱり夜更かししてしまった。
by kukura06 | 2011-01-03 23:42

見たこと・聞いたこと・お絵描きしたことなどなどなど


by kukura06