人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の風景 その2

春の風景 その2_c0076204_1551951.jpg
        F4
スケッチ教室ではF3に描いたけど、家でもう一度F4に描いてみました。
建物の角度をいつも迷います。目の高さの線を基準にするとは聞いていたけど、どこが目の高さになるのかよくつかめません。今回も屋根の向きがバラバラでした。
先生に指摘され少しは直したのですが、色をつけた後だったのでうまくできませんでした。

きょうは朝からよい天気でした。花の苗など買いに行こうかなと思ったのですが、やっぱりおっくうになりやめてしまいました。
体力気力が日々衰えていく感じがします。 アブナイ!アブナイ!
by kukura06 | 2009-03-07 15:43

見たこと・聞いたこと・お絵描きしたことなどなどなど


by kukura06